手袋先輩のツイステ攻略の道

ツイステをまとめます!キャラ評価や試験など!

ツイステコミカライズについて物申せなかった笑

こんばんは!監督生!!


手袋先輩ですっ


本日18日はツイステ1周年です!


石や鍵沢山貰えましたね!


推しは引けましたでしょうか?


さて、本題です。


gファンに公式コミカライズが掲載されたのも本日ですね!


掲載前は、監督生が公式で性別や顔決められるのは無理っていう意見多くて割と炎上してたイメージです。


さて、掲載後炎上はいかに??


トレンド


伊勢海老、ロブスター


?????????


どうやら、監督生が小エビちゃんと呼べるような感じじゃないらしい。


ということで読みました😆


確かに…小さくてビクッてなって小エビちゃんとは呼べないくらいガタイがいい…


伊勢海老さんの方がピッタリ?なのか…


気になる方はgファン読んでみてください!



よかったのかどうかは分かりませんでしたが、


炎上とは別の方向でかなり盛り上がってたのでコミカライズ成功なのではないでしょうか。


今後も追っていきたいですね!



セベクぅきてくれよぉ…


公式アンソロジーおすすめです!

皆さん魅力的な漫画で監督生も上手いこと描かれていますよ!!

表紙のイラストエペルくんめちゃくちゃ好きですね😌