手袋先輩のツイステ攻略の道

ツイステをまとめます!キャラ評価や試験など!

試験攻略編!水ディフェンス!

こんにちは!監督生の皆さん


手袋先輩です。


昨日投稿忘れてました←


水ディフェンスについて解説ー


構成は

エース、グリム、イデアの3人

デュースじゃないんだ…?


3人の関係詳しい方いたら教えてください?


カード構成

イデア

2連擊自分ダメージup1ターン

2連撃

2連撃相手2人呪い2ターン

2連撃ATKup1ターン


エース

単発 自分見方ATKup2ターン

2連撃

2連撃自分ダメージup1ターン


グリム

単発

2連撃回復4000弱

2連


かな

他属性をぶつける時はグリムの回復以外に当てると単発攻撃と当たってダメージ減るかも??


あとは回復を使う際はイデアに注意です。


呪いうけてしまうとその次のターンも回復ミスってしまうので要注意


今回特にトレイ先輩活躍すると思うのですが、トレイきる際はイデアに注意ですね


やっぱ、ディフェンスは難しいので僕にはssが限界です…


トレイ先輩交換したばっかりでまだレベル上げれてないのも…魔法レベルは上げましたけども… ( ˇωˇ )


以上!


明日からは何書こう…?SSR毎評価していこうかな??セベクくんしか書いてないし😌



アズがついてます!

1番くじも出たし寮長推しは大変だ…