手袋先輩のツイステ攻略の道

ツイステをまとめます!キャラ評価や試験など!

こんにちは監督生さん


手袋先輩です!


今日から実装順にSSR評価していきますね!


※おめかしは飛ばします。


まず実装順というか最初からいたメンバー。


リドルローズハート 寮服です


このお方めちゃくちゃ強いです。


まず魔法構成が


magic1火 magic2火


という優秀な構成


m1はLV10で2連強攻撃になります


m2はLV10で2連強。アズールと同時に切ると3連になります。


同じ属性2枚ってだけでかなり優秀


加えて、攻撃力が現時点で全キャラ中トップです。


アズールと一緒に編成すればHPの低さもカバーできるバディボーナス持ちでもあります!


全属性や火属性試験でこのリドルを使う時は寮服アズールを編成したいですね!


木試験では実験服アズールがおすすめです!


おそらく向こう2年くらいは最前線…で活躍すると思いますので、ぜひ育ててあげてください!


ジャンボすぎて結構びびったグリムです😉