手袋先輩のツイステ攻略の道

ツイステをまとめます!キャラ評価や試験など!

ツイステ、グリムグルーヴィイラスト素晴らしい件

こんちわす、監督生さん、ロブスターちゃん

 

手袋先輩です。

 

今回はSRグリムグルーヴィについてです。

 

昨日解禁されましたね!

 

皆様グルーヴィされましたでしょうか?

 

画像はネタバレになるので載せませんが、

 

素晴らしい。

 

みんな仲良さそうで、素晴らしい

 

混ざりたい…そう思える一枚絵でした。

 

浄化されるな。

 

リズミック攻略は???

 

僕リズミック苦手なんで攻略しませんよー(^_-)-☆

 

プロセカとかならできるからその辺なら記事書くかもしれませんが。

 

明日はおそらく今回のディフェンステストについてまとめますかね。

 

アディオス!!

 

このフィギュアかわいくておすすめです。

 

寮長以外も実装してくれやあ